親和がちょっと有名になったので作ってみた。
どうやら人間力か何かしらが必要みたいです。
使い慣れていれば良いのかも知れませんが。
ただ頭蓋囲いで
11点とか飛行クリーチャーが殴ってきたりすると。
2,3ターン目に土地を集めていたり、桜族などの地上
クリーチャーで壁の役割を果たしているようなデッキだと
ちょっときつい気がしてきました。どうなのかな・・
巫女コンと、黒緑・・・まぁ負けたわけですが。
緑なんでメインからアーティ対策すればいいのか?どうなのか
とりあえずすきこみ、証人が効かない親和と言った印象でした。
サイドに爆薬・・・スペースあるかなぁ。
どうやら人間力か何かしらが必要みたいです。
使い慣れていれば良いのかも知れませんが。
ただ頭蓋囲いで
11点とか飛行クリーチャーが殴ってきたりすると。
2,3ターン目に土地を集めていたり、桜族などの地上
クリーチャーで壁の役割を果たしているようなデッキだと
ちょっときつい気がしてきました。どうなのかな・・
巫女コンと、黒緑・・・まぁ負けたわけですが。
緑なんでメインからアーティ対策すればいいのか?どうなのか
とりあえずすきこみ、証人が効かない親和と言った印象でした。
サイドに爆薬・・・スペースあるかなぁ。
コメント